それでも人は

それでも人は | 螺旋日誌ついつい暑い、と言ってしまう。今日もひどい暑さでしたね。山の向こうのほうでは集中豪雨で犠牲者が出ちゃったりして、ほんと気が抜けない毎日。いかがお過ごしでしょうか。
私は今日出かけようと思ったら自転車の空気がまたしても抜けていることに気付き、「あぁやっぱり素人の修理じゃこんなもんか」と思いながらも時間が無く仕方が無いので空気を入れるだけで走らせておりましたら当然の如く途中で走れなくなりまして。仕方なく暑い中自転車を押して歩いたのであります(往復)いやね、自転車屋に持っていこうと思ったらね、こういう時に限って休みでやんの_| ̄|○もういいよ!
ところで今日は新バイトの初給料日でした。うれしいですね。でも先月の末に始めたバイトなので(末締めです)労働時間10.25時間(´・◇・`)8200円ゲトー…やばい、借金が消えません。実はケーブルテレビ止まったままです。えへへ。
晩御飯は久々にカレーを自分で作ってます。レトルトとか松屋とか学食でカレーは食いまくりなんですが。コストパフォーマンスには勝てません。ナスビとオクラのカレー。美味そうだ。タマネギ豪快に焦がしたけどね☆
追記:自分で言うのもなんだが、めちゃ美味かったッス。先日買ったチーズを最後にちょっと入れてみた。チーズカレー(,,゚Д゚) ウマー  マジオススメ

ところで某むkさんのblogの右上がえらいことになってます。じゃんくにマジオススメ。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

それでも人は への1件のフィードバック

  1. じゃんく の発言:

    Σ( ̄□ ̄|||!!
    マヂデスカ!!

    お気に入りに(ポチっと

じゃんく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください