Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

signpost への8件のフィードバック

  1. フラ の発言:

    新作きたーっ。
    不覚にもギップルに笑ってしまいましたが、
    今回も良くできてると思いますよ。
    途中何度かこうぐっと来るものが。
    私の送ったSSもかなり使われてて嬉しい限りです。

  2. spyral の発言:

    ギップルちゃんホントは本編の中に入ってました。
    あの、サブリミナルみたいに。
    そのバージョンを使おうと思ってたんですけど、かなりシリアス感がなくなってしまうので止めました。ネタ感はあったんですが、ギップルが何たるかを知らないと笑えない。

    結構苦労したんだけど、何度も見てると感覚鈍っちゃって不安だったのですが、コメント頂けて嬉しいです。
    改めて見ると短く感じるものですね。二分って。
    編集中はこの二分が長くて長くて・・・

  3. じゃんく の発言:

    第二弾おつ〜
    一作目と違って凄く優しいカンジになってて、これはこれでいいね!

    >改めて見ると短く感じるものですね。二分って。
    >編集中はこの二分が長くて長くて・・・

    アハハ、良く分かるよ… orz
    すごーく悩んで作ってみて、みじかっ!って思う

    俺もそろそろ次作るかなぁ。。。

  4. れいう゛ん の発言:

    FLASH新作お疲れ様
    やさしい系ってことでとても良かったと思うよ
    言うほどクサくないし!

    結構あげたSS使ってくれたみたいで
    フライさん同様、喜ばしい限りです
    _| ̄|○(もっと鳥で写ってるSSあげればよかtt)

  5. ナユ の発言:

    新作おちゅですー^^
    なんだか、懐かしいよーな、物悲しいよーな、あったかいよーな、明日からまたがんばれるよーな、
    色んなカンジがほわわと感じ取れました。
    ステキなフラッシュですね(*’-‘)
    次回作も期待してますー。

  6. spyral の発言:

    皆様コメントありがとうございます。
    しかし一部分私が意図したのと違う挙動をしていたようです(´・ω・`)
    最後のほう(finの手前)なんかSSの位置とかずれて変じゃなかったか?
    と思った人はお暇がありましたらもう一回見てやってください。

  7. せん の発言:

    第2弾フラッシュおっつでっす!!
    いい出来だと思いますよー!

    次回作にも期待してますよー!!

  8. トキ の発言:

    第二弾お疲れさまだよ、隊長。

    前作同様、方向性は違えど良い出来だったと思うよ。
    なんというか…うむ、思い出させられたねぇ……色々と昔の事。(笑)

    …突撃に入った頃とか色々とねぇ…懐かしい気持ちにさせていただいて多謝。(笑)

じゃんく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください