あるノービスの日記

あるノービスの日記 | 螺旋日誌こんにちは!
僕は今日Forestyという世界に生まれたノービス!
screenforsety000.jpg

最近新しくなったって噂の初心者修練場でレベルも上げてもらった。
もう少しフィールドでモンスターを狩れば転職できるぞ!
適正試験の結果、アコライトって言われたから、僕は戦闘型のモンクになろう!

そうと決まればたくさんモンスターを狩るぞー!!!
ポリンがなにか見慣れないアイテムをドロップしたよ!わーい!レアかな?


screenforsety011.jpg

なんだろうこれ?「通行手形」?
なんだかレアっぽいや!ドキドキだね!

screenforsety011_2.jpg

あ、あれはなんだろう?黒い影みたいなものが動いてるよ!

screenforsety012.jpg

OH・・・OH!
KABUKI!NINJA!SUSHI!

何この不可解なアマツコンボは。

でもこんなことではくじけないからね!!

なんとか頑張ってJobLvも10にした(ニンジャは放置したよ☆)
プロンテラ教会の司祭様に会って転職をお願いしたら、試練にモロクへある人に会いに行けって言われたんだ!
モロクって砂漠にある街だよね!ちょっと遠いけど頑張って歩くよ!

砂漠狼やサソリに襲われても逃げれば平気!

あ、何か壁が見えた!

あれがモロクのまt

screenforsety016.jpg

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

あるノービスの日記 への4件のフィードバック

  1. ナユナ の発言:

    すごいウケちゃw
    For鯖ってこぁぃところですね><

    ところで、こんなのみつけちゃったんだけど。
    http://spyral.arrow.jp/mt/archives/200502/16/1807.php
    もう2ヵ月以上たってるけど、完成まだですかー?
    めっちゃ楽しみにしてるのにー。
    てゆーか、ナユナのHP少な><

  2. じゃんく の発言:

    フォル鯖は他の鯖とMobの配置が違うので気をつけましょう(嘘

  3. ふぁんきゅ の発言:

    やべ、笑ったw

  4. spyral の発言:

    >ナユやん
    そんなもの掘り出してきたら画像を差し替えて証拠隠滅をはかりますよ。某ネクソンのように…

    ていうか正直すまんかった。今ではParaFla!のスレも覗いていない。いつか復帰したいと思って居る。

    >じゃんく
    あぁやっぱりそうだったのか…
    どうりでおいしいとこどりしてると思ったよ。

    >ふぁんきゅ
    君が感じて居るその笑いは一種の疾患だ。
    早く病院に行くべきだ。
    全裸で。

じゃんく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください