焼肉食い放題

焼肉食い放題 | 螺旋日誌昨日、バイト先の皆さんと焼肉食い放題+飲み放題に行ってきました。
社員さんも一緒なんですが、別に変に気を使わなくていいというか、普段から仲良くして頂いているので楽しく飲むことが出来ました。
こんな居心地のいい仕事場なので、どうやらこのまま難波に通うことになりそうなのです。

しかし

途中からの記憶が無い。
ええ、飲み放題だからって飲みすぎましたよ、俺。
しかも焼肉だから普通に酒が進むんですよね・・・
どうも隣の社員の方に絡んじゃった記憶も・・・

しかも朝起きたら後輩の家д

で、さっき社員の方から電話があって、別に絡んではないけどなんか酔った勢いで恥かしいことを皆の前で話し始たらしいです・・・orz
行く前に絶対これだけは話すまい、と思ってたことを話してしまっている罠
多分、事前に強く念じちゃったことは話しちゃうんですよね・・・夢と同じというか、無意識にやっちゃうことなので・・・

もう、お酒はやめよう

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

焼肉食い放題 への6件のフィードバック

  1. ストラ の発言:

    私もついこの間、飲み放題で調子に乗ってしまい、初めて二日酔いを経験しました(なんかウイスキーを大量に飲まされてた)。弟に「頭痛は脳細胞が死んでいってる証拠だ」って聞かされてさらにショックorz
    お酒は楽しく飲みませう。

  2. かがり の発言:

    焼肉・・・いいなぁ焼肉・・・

  3. じゃんく の発言:

    酔った勢いでアグレッシブですね(違
    酒やめるは意味のない呪文です。
    飲みすぎない程度に飲みましょう!

  4. spyral の発言:

    >ストラ
    二日酔いを体験した時にも人は思うものです、お酒はもう飲むまいと・・・
    しかし、歴史は繰り返す

    アレは脳細胞が死んでたのか〜。
    そうなると私の脳細胞死にまくりですな。納得(何

    >かがり
    焼肉だけに反応すんなっ!(笑)

    >じゃんく
    そうです、酔った勢いでえらい攻撃的になってたようで・・・

    意味の無い呪文、人はそれを免罪符と呼ぶ・・・
    楽しく飲めてるうちはいいんですけどね、っていうかその場では楽しかったからいいのか。うむ。

    そこまでひどいことしてないし・・・(多分

  5. かがり の発言:

    や・・焼肉だけに反応なんてっ
    してましたごめんなさいorz

    でもほらあれよ、酒の失敗をあえてフォローするなら
    「くるみがいるから大丈夫!」(上には上がってことで)

    誰か酔っ払ってる人をフォローしてる私をフォローしてください_| ̄|○

  6. spyral の発言:

    そんなかがりんにこれ

    http://www.yakiniku.or.jp/

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください