vodafone LOVE定額

vodafone LOVE定額 | 螺旋日誌ネタがなくて更新できない今日この頃。ネタは転がってるものじゃない、探しに行くものだよ。
解っちゃいるがなかなか。

さて、今日からvodafoneでLOVE定額という新しい定額サービスの提供が始まったようですよ。CMで「11月1日までに、あなたの一番好きな人を決めておいて下さい」(だっけ?)と言っているやつ。なんと、月額315円でメール・通話・TV通話(期間限定)し放題という、確かに名前のとおり、恋人同士にとっては電話代もメール代も気にしないでいいというすっげーサービス。これ、遠距離恋愛の人にはまさに朗報かもしれない。


専用サイトまで用意しちゃって、なかなかvodafoneも気合を入れているのかもしれないな。

しかし、当然ながらこれvodafone回線同士でのサービス。つまり自分も相方もvodafoneじゃないとダメなわけで。まぁあたりまえなんだけど、そう都合よくvodafone同士で仲がいいわけがないじゃない。まー、これを機に2人で新規契約、ってのもいいだろうね。vodafone側もそれを狙ってるんだとは思うが。

いっそLOVE定額パックとかいうの作ってさ、2人で新規契約すると最新機種がお得!なんてことをするといいんじゃないかな。相方まで提供してくれるサービスは、さすがに無理か。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

vodafone LOVE定額 への5件のフィードバック

  1. かがり の発言:

    まぁ画期的といえば画期的だけど、別れちゃったりしたらどうするんだろうねこれ;(ぁ

    そんな私が一番よくかけるのはくるみです、なぜなら彼女もまた特別な存在だかr(ry

  2. ストラ の発言:

    特定の相手に限って定額っていうシステムは良いんだけど、「LOVE」なんて言葉を持ち出したのは逆効果のような気が・・・。

  3. BlogPetのこすぱ の発言:

    こすぱは、spyralのネタを更新しなかった?

  4. spyral の発言:

    >かがりん
    別れちゃったらサービス解約するだけです。
    LOVEの世界は非情なのです。

    女の子同士て結構電話するよね、男同士ってそれほどじゃない。なんでだろう。

    その辺も私が女になってみたい理由ではあります。

    >ストラ
    それは日本人が”LOVE”の意味を誤解しているだけです、多分。

    vodafoneはそのことについて社運を賭けて説こうとしているのです、多分。

    >こすぱ
    なんか設定が間違ってるっぽくて、BlogPetからの投稿できなくなったんだよ。なんでやろうね?おしえて。

  5. のみお の発言:

    俺もこれやってみたいと思った。
    しかし都合よくお互いvodafoneな訳もなく…。

    しょうがねーから友達と、ウホッ!

のみお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください