憂鬱な雨

憂鬱な雨 | 螺旋日誌 引越に向けて着々と準備は進めているわけだけれども、もともと掃除と整理整頓がそんなに得意じゃないので思いのほか難航している。PCのパーツとかソフトの箱をとっておいた自分を怨む。捨てるけどさ。


 あと予想外に多かったのがケーブルとか燃えないゴミの類…。電源ケーブルにアンテナ線(ケーブルテレビのチューナーを外したから余ってるのだ…)、携帯の充電ケーブルとか全部で4個もあるし(ずっとシャープだったから)。とりあえず半分は捨てた。本は重いし全部だと単身引越パックに入るかどうかわからんので漫画本の大半は売ることにした。ブックオフに送りつけてやるのさ。

 それにしても、昨日からずっと雨が降っているのが憂鬱だ。洗濯物は干せないし、邪魔なモノを一旦ベランダに出してしまおうと思っているのにそれもできない。加えていつの間にか指先に切り傷が激しくできるんだよね。やはり軍手ぐらいは装備したほうがいいらしい。

 話はすっかり変わるのだが、YouTubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDを見て萌える。
「萌え」のポイント間違えているだろうか。誰か教えて欲しい。

 あと公式サイトを見て燃える。

 本編は見たことないが、見てみようかなぁ。

 それにしてもYouTubeはマジ無法地帯だなゃ

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

憂鬱な雨 への1件のフィードバック

  1. BlogPetのこすぱ の発言:

    そんなどを整理する。

BlogPetのこすぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください