愛車紹介

愛車紹介 | 螺旋日誌

やっと写真を撮ったのでアップ。


なぜ今更になって写真を撮ったのか、それは…

VFSH0041.jpg

アッー!

傷だらけになる前に助手席に乗ってくれる人募集中です☆

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

愛車紹介 への4件のフィードバック

  1. ストラ の発言:

    これはもしやマークⅡの現行モデルでは・・・。
    その傷、左前バンパーと見たっ!w

  2. spyral の発言:

     そうか、マークⅡとしては現行モデルと言うのか…!そういやすぐにXになって2台マークⅡに乗った親父が寂しがっていたなぁ。

    >その傷、左前バンパーと見たっ!w
     正解 (n´・ω・`n)

     写真左手に見えるのが車庫なんだけど、朝そっから出る時に壁で擦ってもうた。古い家の外装によくある、炭っぽい木の板だったから車に傷は付くまいと思ってた。家に帰って汚れを落としてよくよく見ると、どうもその板より下にあった石壁で擦ってたらしい。

    無様ね…!

  3. ストラ の発言:

     マークⅡもカッコイイと思うんだけど、親父さんにとってはマークXの方が良かったのかねぇ・・。まあ、若い人が乗る車ではないとおm(ry

    > >その傷、左前バンパーと見たっ!w
    >  正解 (n´・ω・`n)

     初心者が車に傷をつけた話を聞いてると、交通事故を除いて、車につける傷の半分以上は左前なんだよね。次に多いのは曲がる時に内輪差で内側のドアをぶつけるとか、バックする時にリアバンパーぶつけるとか。ペンタイプの補修用の塗料とかで塗っておけば、色だけは同じになるから傷は目立たなくなると思うよ。表面はさすがにちょっとザラザラするけど。

  4. spyral の発言:

    >若い人が乗る車ではないとおm(ry
    んだよなぁ。もうちょっと小振りでいいんだけどな。あと燃費も(ry。もうハイオクやめていいかな、親父。

    まぁ、ン百万単位払って買うのを考えたらちょっと高い税金も車検費も燃費も我慢できるってもんだ。そう信じたいね。
    自分で買った車の方が、愛着は沸くのかもしれないけどね。

    親父はXのことが良いわけじゃなかったようだよ。Ⅱというブランドが消えてしまうのが残念だったらしい。Xになってたら買わなかったんじゃないかな。

    でもこのマークⅡ、(見た目が)家族には不評でした。俺は良いと思うんだけどね。クルーズコントロール付いてたら面白かったのにな。使わんけど。

ストラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください