久々にドラマを観たくなった

久々にドラマを観たくなった | 螺旋日誌14才の母
主演の子(志田未来)が好みだけど内容はタイトル通り重そうな予感だ。
でも身近にありそうなお話で真剣に考えなきゃならんのかもね。
14って物理的な歳だけが問題じゃないと思うし。

つーか主演の娘、1993年生まれって本当に14才じゃねーか。
危ない!ここは俺に任せて先に行け!

のだめカンタービレ
コミックスも途中までしか読んでないのだが(しかも大学時代勝手にピアノ研究会の部室に侵入して読んだ)テンポが良くて面白かったので、ドラマがどこまでつまらなくなってるかそのテンポの良さを再現できているのか気になる。でも観れるかな(時間的に)

のだめカンタービレ #16 (16)
二ノ宮 知子
講談社 (2006/10/13)

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

久々にドラマを観たくなった への2件のフィードバック

  1. かがり の発言:

    14歳の母見たよー
    なんというか流し見だったけど重かった;
    なんか見てると鬱になりそうです!

  2. spyral の発言:

    俺ももちろん見たさ!パンヤやりながらな!
    気になってスコアがガタガタになったのは言うまでも無い

かがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください