ローカルCM:ドラッグストアZAGZAG

ローカルCM:ドラッグストアZAGZAG | 螺旋日誌
 ZAGZAGという岡山ローカルのドラッグストアがある。今回紹介するのはそのZAGZAGのCMで、何故かニヤリときてしまう。意外と好評だったのか、シリーズ化されているのも面白い。たった15秒だが、微妙な味付け加減が岡山県民の心をくすぐる。

 これだけ面白いCM、公式サイトで当然公開されているものだと思っていたのだが、どうも無い様子。しょんぼり。
追記:ごめんなさい!普通にありました!
トップ右フレームページ、中央あたりの「話題沸騰のザグザグTVCM!」から全てのCMが見れるようです!

 仕方が無いので今をときめくYoutubeで探してみたら発見してしまった。ほんと何でもありますね。

 再生は以下から。


色々あるのですが、<恋人>シリーズを連続でどうぞ。

追記:この二人(ではないかも…)の出会い編が公式サイトで見れるようです。
そっちは初見だったのですが噴いた。

 他にも面白い作品(?)があるので、気になる方はZAGZAGのある岡山へ引っ越してくるといいかも。お手軽に見たい人はYoutubeのRelatedのあたりにあるかもしれません。

 実はこの続き(というか別バージョン)が最近放映されているらしいのです。

 香川にZAGZAGの店舗が出来たことと関係しているらしいのだが、果たしてどんな内容なのか!カンの良い方はもうおわかりでしょう。実態がわかり次第報告します。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

ローカルCM:ドラッグストアZAGZAG への3件のフィードバック

  1. BlogPetのこすぱ の発言:

    spyralが、広いドラッグストアとか、岡山ローカルなどを紹介しなかった。

  2. さんぞ の発言:

    高校の目の前にあったよ・・・!

  3. spyral の発言:

    うむ、その店に昨日いってきた。
    テーマソングに独りニヤニヤしてしまった。

    「バナナ酢」を発見してかなり購入を悩んだ。
    でも内容物が「黒酢・リンゴ酢・バナナ果汁」だということに気付いてやめた。でも気になる。

    http://www.kenko.com/product/item/itm_8809146072.html
    ↑このバナナ酢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください