TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング | 螺旋日誌

TOEIC(R)TEST DS トレーニング
アイイーインスティテュート (2007/03/29)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0

5 文字認識が早い
5 素晴らしい
5 サクサク勉強☆

 「よくある英語学習ソフト」ではあるんだけど、単語帳を眺めているよりはインタラクティブでやる気も起きる。昔「えいご漬け」も買ったのだが、本作のほうがTOEICを明確な目標としているだけあって、実戦的なトレーニングができる。レベルも申し分ない。


 簡易的ではあるが、TOEICの模擬試験のようなものもできるので心強い。日々のトレーニングも、TOEICの実際の出題形式に沿ったものが多く、時間も計測されるので学習の目安が立て易い。単純だが熱くなるゲーム形式の単語の書き取りもあり、飽きさせない工夫もなされている。

 「300点>900点対応」とパッケージに書いてある根拠と自信はどこから出てくるのだろうか?まぁ、全ての問題を制覇すれば、200点アップ程度は夢でもないかもしれない。

 もともとの点数にも依るでしょうがね…

タグ , , , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

TOEIC(R)TEST DS トレーニング への2件のフィードバック

  1. のみお の発言:

    ほんとこの手のソフト多くなったのー。
    以前ターゲット1900DS買ったけどあれはひどかった。

    やっぱりDSネタには食いつきます(*’-‘)

  2. spyral の発言:

    他のネタも愛して!

    どうもそのターゲット1900というのと今回のは同じメーカーみたいだね。失敗は繰り返さないということか。識字率もそこそこ良い。たまにRと書いてるのにLになったりするけど。(ここは日本人にとって重要なところだと思うので間違えないで欲しいなぁ)

    [~1900」のユーザーレビューはどうも酷いものばかりだけど、このTOEICのは「英語漬け」よりも良く出来てたと思うな。

のみお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください