Coke+iTunes 一本に一曲必ずもらえる! をやってみる

Coke+iTunes 一本に一曲必ずもらえる! をやってみる | 螺旋日誌coke.jpg

コンビニ限定かな?
コカ・コーラの500mlペットボトルに、Coke+iTunes「一本に一曲かならずもらえる!」キャンペーンのタグがついていたので購入してみました。
これがついてなかったらコカ・コーラは買ってなかったと思うので、すっかり策にはまってしまったというわけです。ちなみにこのタグがついていたのは純コカコーラだけで、ZEROにはついていませんでした。ZEROの方が好きなんだけどな。


157円で200円の曲までダウンロードできるので、iTunes Storeで曲を買う予定がある人なら利用して損はないのではないでしょうか。ついでにコーラも飲めるし。
ただ、コカ社にメールアドレスその他の個人情報はもっていかれる上に入力作業が面倒なので、時給換算で5分程度の自分の仕事と秤にかけて、お得な人だけ試すべきかもしれません(笑)。

ちなみに「お1人様5曲まで」の制限があるようです。
あれ、タグには「必ず」と書いてあるのに、これでは「必ず」ではありませんよね(屁理屈)

Ci080330143632.jpg

Coke+iTunesのキャンペーンサイトです。
右下の「一本に一曲必ずもらえる!」からエントリーします。

残念ながら登録画面のスクリーンショットを取り逃してしまいましたが、住所までは登録しなかったように記憶しています。

登録が完了したら、コカコーラについていたタグのナンバーを入力します。

すると、iTunesストアで使える「コード」が画面に表示されるので、それをコピー・・・
するよりも、登録したメールアドレスに、iTunes Storeでコード登録するためのURLが書いてある案内メールが来ますので、そちらをクリックした方が早いでしょう。

itunesstore.jpg

iTunes StoreのTOPから「コードを使う」(右上にあります)のリンクを辿って入力してもOK。これで200円までの一曲が購入できるようになっています。

タグ , , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください