ため息とFLASHとバスタブと

ため息とFLASHとバスタブと見た瞬間に思わずため息を飲み込んでしまったFLASH

まぁ上のは某らぐどっと様の掲示板で見かけたものです。なんかインパクトありすぎて困ったのは事実です。っていうか謎すぎて…ってかROと関係ないじゃん。っていうね。

次のもらぐなのFLASH様で紹介されてるのそのまま受け売りなのですが
大切なもの
ソロプレイヤーじゃなくても見ましょう。なんか終わり方納得いきませんが、実体験を元にしているということなので、ある意味リアリティのあるエンディングなんでしょう。忘れていた大切なものは確かにありますが、まだ忘れていない大切なものもある。そう気付かせてくれるはずです(きっと、たぶん。)

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。