アチャ系必修科目

アチャ系必修科目最近たまにやってるFLASHゲームをご紹介。
Eagle eye
マウスとカーソルキー左右で操作します。カーソルキーは的がどこにあるのかを確認するのに使います。
あとはマウスで矢を選び(右にいくほど軽く、遠くへ飛びます)角度を指定してクリックで発射です。右上のマークは、一番上が角度、その下がどれだけ正確に的に当たったか、その下が矢の飛距離です。

矢の使い分けや、角度の設定にあくせくしているうちに制限時間はどんどん減っていきます。
これは難しいですよ。私もなかなかクリアできないステージが…
しかし失敗すると最初からやりなおしってのはちょっと嫌な感じ。

ROでアチャ系を使ってる皆様なら楽々クリアしてくれるはずだ

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

One Response to アチャ系必修科目

  1. spyral 曰く:

    しまったうっかりランキングに載ってしまった�堯福陰◆院�
    そのうち消えるかな(本名で入れちゃったと言うのは内緒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください