パン屋

パン屋 | 螺旋日誌最近みんなパン屋パン屋とうるさい。そういえばテレビでも「神戸のおいしいパン屋」特集が行われていた。別にパンくらい何だっていいではないか。まぁ何にせよ手作りが一番おいしいわけだが・・・

banner03.gif

冗談はさておきパンヤね。PangYaですか。
みんゴルオンラインのパクりに良く似たゲームだそうで。っていうかゴルフゲームっていう時点でどれも同じような感じになるとは思うんですけどね。みんゴルならちょっとだけやったことがありますよ!ちょっと私も登録してみましょうかね。


pangya-16.jpg

なにこの幼女。
こんなもので私を惑わすことができると思ったら大まちg

なにこのパンチラ。

セクハラだろう!いいのか!

pangya-04.jpg

お前ゴルフをなめてんのか幼女(;´Д`)ハァハァ
じゃなくてあqwせdrftgyふじこl;p@:

pangya_000.jpeg

何このログインゲーム
RADEON7500は突っ込む所ではない。動いたから無問題

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

パン屋 への3件のフィードバック

  1. せん の発言:

    パンヤおもしろいですねー!
    ひまつぶしに最適っ!

    って本題です。
    リンクさせてもらいました。
    よろしくぅー!!

  2. spyral の発言:

    学校ランキングに掲載されている○○魔法学校ってなんやねん!って思っているすぱおです。うちの学校もランキング載っててウホッ!

    ひー。リンクありがとうございます。
    こちらからもリンクを・・・と思うのですがFTPのIDパス紛失してしまって、ちょっと更新が滞ってる状態です。
    ごめんなさい(´・ω・`)リンクもとりあえずMTで作るかな・・・
    とりあえず突撃からはリンク張らせて頂こうと思います〜

  3. せん の発言:

    すばやい対応ありがとございまっす!

    有言実行のすぱいさん、さすがですw

    迷惑かけてしまったみたいで、スマソ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください