ある金曜日の日記

ある金曜日の日記03:30起床。もっと早く起きるつもりだったのに(仮眠のつもりだったのに)寝すぎた。
04:00今日締め切りのレポートにとりかかる。昨日仕上げるつもりだったんだが、大学のPCが使えず何故か家で仕上げるハメに。家じゃtgifとか使えないので図が全然完成してない。
12:00昼食はチキンラーメンだ。
16:00まだ完成しない。18時から大学で講義があるので_| ̄|○仕方なく風呂に入って学校でちょっと手を加えてなんとか形にしよう!
17:00一通り完成したので教授の所へ。「センセもう帰ったよ」エーΣ(゚Д゚*)!
19:10今年最後の授業終わる。でもレポは仕上がってない。
19:30なんだか嫌な気分と戦いながら自棄になって食堂で晩飯を食う。鶏肉がたくさん入ってたよ。めっちゃ和風だったけど。
20:00なんか偶然後輩(♂)と合って部室へ。別の後輩の作った?チーズケーキが転がってたので食う。美味い。癒された。
20:30部室でルパン3世を読んでいたら後輩は帰ると言い出した。私は仕方ないのでレポートを仕上げるべくPC部屋へ。
23:15帰りにシュークリームと酒を買う
23:30帰宅。

今日は12/24(金)天皇誕生日の次の日でした。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。