エンデ命の

エンデ命のというギルドが存在する(12へぇ)

聖堂ボランティアが始まるまでにちょっと時間があいたので、エンデリオンにエンデ自身が売っているロウソク立てを貢いでみました。すると…

mabinogi_2005_04_14_006.jpg

話し掛けた時にこんな顔になるようになってしまいました。何、その顔は?疑い?照れ?喜び?怒り?哀しみ?喜怒哀楽?その顔で何を表現しようとしてるの、アナタ。本気でエンデ命の方は、あまり親密にならないほうがいいですね。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to エンデ命の

  1. なつきぽりす 曰く:

    宮崎吐夢のペリーなんて若い子は知らないと思います。

    そうでもないか。

  2. spyral 曰く:

    え?あれ教科書に出てきたよね。ペリーの声。

    流暢ダヨネ、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。