リカバリーディスク(3)をドライブE:に入れてください

リカバリーディスク(3)をドライブE:に入れてください | 螺旋日誌前向き、前向きにと考えても、答えが見つからない…
優しいように見えて、時に全然相手のことを考えてないことをする。
そんなことを、良く言われるし自分でもそう思う。

勢い。
勢いだけで優しい言葉を作り出し、
勢いだけで酷い言葉を紡ぎ出し、
そして相手を傷つける。

今考えている、あの言葉は果たして勢いだけだったのかと…


このように後日突然追記が加えられることがあるから、すぱおファンは要チェック!!(全員無視)

新しい悩み事を持つと、今まで悩んでいたことがウソのようにどうでもよくなる。
もしかすると、悩み事を解消するために、新しい悩み事を望んでいるのかもしれない。

リカバリーディスク(3)が欲しい誰かさんは、もう(2)の内容を求めない。

考えていることは間違いなく「(3)について」。
しかしそれに自信がもてない。
自分の意思をディスプレイすることが面倒ならば、それはディスクを求めていると言えるのだろうか?

おそらく違うんだろうな・・・

逃げるべきではない、だけど自ら近づくこともできない。
それで、良いわけが無い。
さあ、Ejectボタンを押して、、、

System Recovery…

ディスクが違います。
リカバリーディスク(4)をドライブE:に入れてください。

・・・ん?

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントは受け付けていません。