aggressive

aggressive | 螺旋日誌決めた。今日から俺はアグレッシヴに生きる。積極的にだ。攻撃的でも可。
今までの俺は受身すぎた、何かイベントが起こらないかと期待してた。
それじゃ何か起こったときに主役になれねぇ。

と、思い切ってできるぐらいなら苦労してないって、なぁ


昨日友人からきたメール:

人生楽しく行くためには、どんどんイベント起こして自分が主役になんなきゃ。
(俺の名前)今ビッグウェーブきちゃってるよ!!波乗りピカチュー溺れてるよ!

・・・去年しょうもないことで喧嘩してからあまり信用してない友人だったのだが、なかなかまともなことも言うじゃないか、と思った次第。

波乗りピカチューは噴いた

そもそもピカチューではなく、ピカチュウ、だ

というわけで、本Blogの名称が「すぱおアグレッシブ日誌」に変わります。
多分3日ぐらいで飽きると思うので、気にしないで下さい。

とりあえず今から寝ずにバイトに行こうとしている俺はどうかと思うんだ。
アグレッシブにいくぜ!積極的に接客するぜ!←早口言葉みたいで言いづらいぜ!

とりあえず今は「やりたいこと」より「やらなきゃいけないこと」が多すぎてダメだ。
「やりたいことが多い〜〜〜」といえる、その若さを俺にも!!!

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

aggressive への4件のフィードバック

  1. じゃんく の発言:

    はや!
    もう普通に戻ってる…。

  2. ふぁんきゅ の発言:

    やらなきゃいけないこと:仕事
    やりたいこと:娯楽

    つまらん人間ですか。そうですか。

  3. spyral の発言:

    >じゃんく
    一日で飽きたд
    あ、でも昨日から結構アグレッシブ。
    ハァハァ

    >ふぁんきゅ
    うむ・・・正解ですね。
    考えてみるとやりたい仕事なんて贅沢すぎるんだろうな

  4. spyralが、大きい積極など決めた
    spyralは、積極とかを攻撃しなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください