Yogurting

Yogurting

ガンホーがECOでこけてもこれがあるさ!なはず・・・の韓国発MMORPG「ヨーグルティング」
#ECOって実際の所どうなんでしょうか?オープンβってまだやってるのかな、ちょっと潜入せねば。
数日前から、各エントリーの広告欄にヨーグルティングでブルガリア旅行があたる!とかいうバナーを設置してるんですが、なんでブルガリアなんでしょう?やっぱりヨーグルト→ブルガリアなのか。
ペアで1組に当たるということなんで、私も賞品狙いで登録しておきました。


これが韓国で製作発表されたのは何年前だったかなぁ?
あの頃ちょっと見たけど、学校が舞台というのが面白い設定だなと思いましたね。
公式サイトを見ると、クローズドβテストは9/1から開始とのことです。
9月はバイトしかやる事がないんで、ちょっとやってみようかな。

公式サイトではイメージムービーをダウンロードできるんですが、このムービーみるだけではちょっと何が魅力なのかよくわかんないんですよね。まー、制服が好きなお兄さん達はこの国に多いと思うんで、なかなか賑わってくれるんじゃないでしょうかね。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。