今年初めての肉まんは、君と半分こ

今年初めての肉まんは、君と半分こ↑タイトルは妄想です。

肉まんにくっついている紙シートの裏に、QRコードが印刷されていてびっくりしている今日この頃です。いやー、いきなり今日は寒くなりましたね。寒くなると解っててそれなりの格好で出かけたのに、帰る頃はもう凍え死ぬところでしたよ。松屋で豚汁食べて生き返ったけど。

話は変わりますが、私は「半分こ」と言うのがあんまり好きじゃない。1個のものを2人で分けて食べるくらいなら、そのまま1個を相手に差し出すぐらいです。私の中では1>0>1/2なわけですな。中途半端に半分食べて「物足りない感」を味わうよりは、最初から無かったと考えた方が良いでしょ。そういう考えで今まで損してる感じもしますが…。

まぁ、1つのものを2人で食べた方が美味しい場合もあるので、そういう時は遠慮なく頂きますよ。
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to 今年初めての肉まんは、君と半分こ

  1. ネットで広いタイトルとタイトルを印刷しなかった。

  2. こすぱたちが、肉まんとか、コードとかくっついている
    こすぱが、紙シートとかを印刷するはずだったの♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。