Nintendo DS Liteを入手

Nintendo DS Liteを入手

ねんがんの でぃーえす らいと を てにいれたぞ!

6/17 19:36 タイトルを含む一部修正&追記を加筆しました。


 前々からそれなりに欲しかったDS。しかしそこまで熱心に探していたわけでもなかったので、今回トイザらスの折込チラシで限定入荷するという情報は、妹から入手した。どうも妹はかなりDSをご所望の様子。それなら仕事で行けない妹の代わりに早朝から並び、私も使わせてもらおうという寸法だった。本当は2台欲しかったのだが、お一人様一台限定だし、他に行く人が居ないということでとりあえず一台ゲットできればいいやという流れに。
 
 10時開店のところを張り切って6時前に起床、6時半には家を愛車で飛び出した。常識外れの早さは「もうこの機を逃したら買わないだろう」と思っていたからだ。まぁ早すぎて当然のように某ショッピングセンターの駐車場は開いてなくて、7時まで待ってしかも3番手という微妙な位置をゲットしたわけだ。

 当然の様に買えて、しかもまだまだ開店後にまで整理券に余裕があったから、2台目まで購入できたという流れ。ちなみに一台は母への姉兄妹からのプレゼントということにした。実は母も脳トレの件で欲しがってたんだ。

買ったソフトはこちら。感想はまた後日。

マリオはまだやりこんでないんだけど、思ったよりはツマンナイ…?
期待しすぎなのか、もうあの頃の興奮を覚えるほど若くないということか

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

3 Responses to Nintendo DS Liteを入手

  1. 日光 曰く:

    うらやましいなあ。
    近所のヨドバシには相変わらず入りません。

    メトロイドハンターズがやりたいのよね・・・

  2. のみお 曰く:

    いいなぁ、やっぱ朝早くから待たないとなかなかゲットできないのね…。

    俺は時間もカネもないのでお目当てを懸賞で応募する日々!
    しばらくは手元にこなさそうです。

    マリオブラザーズ、マリオカート、脳トレがやりてぇ~
    マリカーはオンラインでやってみたいなぁ。

  3. spyral 曰く:

    >日光
     もしかすると都心部よりも田舎のが手に入りやすいのかね…?人の多い所だとここの比にならないくらい大量入荷するのだと思ってたのだけれど、まだまだ品薄なのね。転売erも旨味がなくなってきただろうし、そろそろ潤沢になってくれるといいのだけれど。

    メトロイドは正直興味なかった!

    >のみお
     いやー開店後も整理券が店頭に並んでたみたいだ。でも残ってたのは旧型のごついDS2機種だったかな。懸賞は激しそうだな、競争率が。まぁタダで手に入るほどいいことはないさね。

     マリオカートは先日買ってみたのはいいが時間がとれずまだWiFi設定すら終わってない状況。WEPキー忘れてめんどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。