久々に少年になる

久々に少年になる 「少年エース」8月号を買ったよ!

 もちろんハルヒのうちわが目的…ではなくて、QUOカードの応募券のためとかまじで何歳だよお前は的なちょっと買うのが恥ずかしい中年ですこんばんは。

 久々に買って思ったこと。


1.さすがにケロロとか成恵とかエヴァとか長続きしすぎだろ
これ、前も立ち読みした時に書いた気がする。
10年ぐらいやってるんじゃ…。エヴァまだこの辺りなのか。これはひどい。

2.ハルヒうちわは思ってたより小さい
まぁ、これは付録ということで雑誌に挟めないとだめなわけで、うん。

3.やっぱりジローラモがふんどし姿でいらっしゃる。
ちょいオタ、いいじゃない。もう応募してやるさ。

4.アニメ化してるのが多いな
つっても原作は別の所にあるのが多いな。角川クオリティ。

5.妙にグロい、妙に読み切りが多い
グロはサイコからの流れでしょうか。クオリティ低いけどな

6.妙に厚くて重くて高い
500円。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。