こどものじかん

こどものじかんなぜか
ずっとAmazonの「おすすめ商品」にピックアップされつづけつつも、この一線を越えてはならないと思っていた商品をついにショッピングカートへ入れてしまった。

※どこかのアフィリエイトを踏んで買ったかもしれないので、一緒に買った商品をご存知でも恥ずかしいからバラさないでね☆ミ

こどものじかん 1 (1)
こどものじかん 1 (1)

posted with amazlet on 06.07.21
私屋 カヲル
双葉社 (2005/12/12)

ロリコンが、加速する。

それがこの本の印象だったが、2巻まで読んでみて驚いた。


 なんだこりゃ、読みやすい。

 ただのロリ漫画ではない。計算し尽くされたテンポ、頭の悪い変態大人でも難しいことを考えなくても読みきれてしまう軽さ。まぁ漫画というのは得てしてそういうものなのだとは思うが。基本的にはおバカなストーリー。見え隠れするおませ小学生の恋(?)心vs新任教師の複雑な心情。

 百合な少女はいるし、当然の様に巨乳眼鏡も存在する。しかもその発言内容はかなり発禁寸前、キワドイ。なんなんだこれは。本当に最近の小学生がこんなんだったら世も末だが、当然漫画の中だけのことだ。(だよね?)

 しかしさすがに…たまごアイスのあの食い方はないだろう。というか「たまごアイス」自体なつかしすぎないか、おい。あれは萌える萌えないとか以前に、私なら平手で張り倒してるね。

 ちょっと内容が見たい方は、内容は異なりますがWebで単行本未収録のものが無料で読めるので軽くおすすめしておく。(COMIC SEED!)小学生が読むのにはおすすめできないが、大きいお兄さんなら軽くトラウマになること請け合いだ。

こどものじかん 2 (2)
こどものじかん 2 (2)

posted with amazlet on 06.07.21
私屋 カヲル
双葉社 (2006/07/12)

 ついでに軽くネタばらしをしてしまうと、2巻は泣けます。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた , . ブックマークする へのパーマリンク.

5 Responses to こどものじかん

  1. 郁流 曰く:

    ようこそ ここ~へ~
    次は「今日の5の2」を読むが良い。
    「みなみけ」もお奨め。

  2. barudon 曰く:

    すぱさんが、ついにロリへの道に入られてしまった。

    明日にはキョンの妹でハァハァしている光景が目に浮かぶようだ!

  3. spyral 曰く:

    >郁流
    オススメありがとう!是非読んで見ることにする。
    どうでもいいが、Amazonで和書「今日の5の2」で検索すると2件目が料理の本だ。どういうことだね。

    >ばるどん
    ついに…なのか。
    Amazonにオススメされる辺りで察して下さい。

    キョンの妹は最終話で無駄に目立ってたな…
    ちょっと歳相応じゃなさすぎる喋りなので却下だ

  4. このペースなら
    「まゆかのダーリン!」
    「あいしてるぜベイベ★★」に手を出すのも
    時間の問題ですね

  5. spyral 曰く:

    さりげなくオススメ商品を紹介してくれているなつきぽりすは、私のAmazonオススメ欄をそういう系統で染め上げようと意図してるということでよろしいか。

    愛してるぜ~は確か少女マンガよな。「赤ちゃんと僕」の女の子版、程度に把握していたのだが…

    まさか、(嬉しい方向に) 違 う の か 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。