Intelはいってるストラップ

Intelはいってるストラップ | 螺旋日誌VFSH0036.jpg

インテル Dual-Coreキャンペーン 第2弾」とやらに応募しておいたら、先着1万名様のストラップが今日届いた。大きなメール便で届いたので「何が当たったのか!」と期待してしまったじゃないか。

ちなみに狙いの32型液晶テレビは(当然ながら)当たってなかった。毎週抽選があるそうなので、一応期待しておこう。

しかしこんなショボイモノでも、予想外のプレゼント(すっかり忘れていたため)は心躍るね。ちなみにIntelロゴの裏面は画面クリーナーになっていて、デザインはさておき実用的。

コメント

  1. junk より:

    core2duoいいのぅ。
    P4のデュアルコアはダメダメだったけど、c2dならほすぃと思った。
    そしてうちのM/B故障したー(ぇ

  2. spyral より:

    PentiumD買うぐらいなら間違いなくAthlonだったのだけれど、Core2Duoになって再びIntel熱が高まったという感じ。PenDでこのケースだったら熱暴走間違いないッス!

    マザー南無、これを機会にCore2(もちろんExtreme)

    しかしPentiumブランドも続けるって言ってたようなのにPenDは消えるのね。シングルコアのPentiumのみが残るってことかしら。PenD買うなら今しかない!

  3. spyral より:

    追記コメント

    携帯につけて持ち歩いてたら、いつのまにかIntelの部分の根元からちぎれてなくなっていた(‘A`)

  4. 郁流 より:

    それがIntelクオリティ。
    Core2ほしいなー

タイトルとURLをコピーしました