倉敷ナンバーSTART(緑茶)

倉敷ナンバーSTART(緑茶)P1000387.jpg

某所の自販機で発見。噂には聞いてたけどこんな身近で売ってたとは。
そして予想通りのパッケージのショボさ!逆にびっくりするわ。

というわけで10月10日から倉敷ナンバーの登録が始まっております。
地元スキーな私としては是非にでも付け替えたいところなのですが、面倒というのが正直なところです!そのうち街中でもよく見かけるようになるでしょう。倉敷ナンバーよ全国へ!

あっちなみにこの緑茶の味は特筆するところもない、ただの缶入り緑茶の味でした。缶は倉敷に製鉄所のあるJFEスチールが作ってるみたい。缶のデザインは倉敷芸術科学大学の学生が行なったらしい(缶に書いてある)。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

One Response to 倉敷ナンバーSTART(緑茶)

  1. 大きい某所などを予想しないはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。