あのマウスを買おうとして・・・

あのマウスを買おうとして・・・

MX レボリューション MX-R
MX レボリューション MX-R

posted with amazlet on 06.10.15
ロジクール (2006/09/15)

 前に当Blogでも(値段も)素敵なマウスとして紹介した「MX Revolution」の実物が、ようやく市内のお店でも見ることができるようになったのでちょっと触ってみた。するとやはりいいものであるように感じられたので、「よし、衝動買いをしよう」とMXとVXの機能を比べてみたり、VXで十分じゃね?などと思ってパッケージを見ていると、ある重大なことに気付いた。


Windows2000動作保証対象外だーーーーーーー

対応OS:WindowsXP/WindowsVista・MacOSX10.2.8~

 (・~・)
 (・~・)
 (・~・)
 (・~・)
 (・~・)Vistaて。

 どうも納得いかなかったので家に帰ってから調べてみると、どうも2kでも動作するらしい。だけど、2k自体古いOSでMSのサポートでさえそろそろ終わるってことを受けて、Logicoolもサポート対象から外したんじゃね?という見解。でも本当に動くかどうかは解らないので買うとしたらドキドキです。買ったらレポートします。

 しかし衝動買いは衝動があるから成立するのであって、あの時の衝動が戻ってくるとは思いがたく。というかAmazonのがずいぶん安かったので買わなくて良かったよ。しかし落ち着いて考えるとマウスにしちゃ高いよな。

VX レボリューション VX-R
VX レボリューション VX-R

posted with amazlet on 06.10.15
ロジクール (2006/09/22)

タグ付けされた , . ブックマークする へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 使用可能ツールはCATIA,Inventor,Solidworks,Pro/E(Creo),Fusion360,Autocad,Micro CADAM,Femap などなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。Zortrax M200所持。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。