結局MP-1000Jを発注

結局MP-1000Jを発注 してしまった。理由は

・やっぱりデザインがDigitalCowboyと比べるとかなり良い
・今日新聞折り込みチラシに載っていたのを発見、昼過ぎに店舗へ見に行ったら売り切れで、ついカッとなってやった。
・後悔はまだしていない。

 ちなみに郁流氏タレコミのNTT-X Storeで購入。なんか代引きか銀行振込しか対応してないのがイヤな感じだったけども、トータルだと僅差で最安値だろうか。送料は無料らしいしe-collect使えるので勘弁してやる。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

3 Responses to 結局MP-1000Jを発注

  1. 郁流 曰く:

    ぜひ使い勝手を教えてくれ。自分で薦めといてなんだが。
    レジュームとランダムと操作性が問題なさそうならわしも買う。

  2. spyral 曰く:

    OK詳細にレビューするからHDDを買ってくれ。

    というのは冗談だが、到着に備えてHDDも買っておかないとだな。ついでにXPのDSP版でも買ってやろうかと思っているんだがなかなか2.5インチと一緒にしてくれる通販がない。FDDとかいらんしな。まぁタダ同然なんだろうが。

    ショップ行くか。となると来週末になってしまう予感。

  3. MP-1000Jの使い心地

    車の外部入力端子をつけてもらう前に、家のテレビに接続して試してみた。 普通に使え…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。