新年は毎年実家です

新年は毎年実家です 明けましておめでとうございます。なんとなく惰性で螺旋日誌をご愛読の皆さん、昨年中は暖かいコメント&トラックバックありがとうございました。今年も何気なくコメントをすると的を射ていない返答が得られて抱腹絶倒間違いなし、笑う角には福来るとも申しますのでよろしくお願いします。

 個人的に2006年はこんな年だった、あんなこともあったなぁ、というまとめ記事を書くつもりだったのですが、31日まで大掃除に追われるという始末でなかなか時間がとれませんでした。正月はぐだぐだして過ごす予定なので、何か書いてみようと思います。

 それでは、本年も皆様&私にとってもいい年でありますように!

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。