Amazonで、Redbullの取り扱い開始

Amazonで、Redbullの取り扱い開始

レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)
Red Bull (2007/05/01)
売り上げランキング: 8

 世界中で売れている(らしい)エナジードリンクの「レッドブル」。今回Amazonでも6缶パックでの販売が開始された。実は一回コンビニで見かけたのだが、あまりの値段の高さに躊躇して購入には至らなかった。

 値段は決して安くはないけど、最近肩こりのせいかあまり頭が回らないので、こいつでドーピングしてやるのもいいかもしれない…。でもカフェインが異常に含まれているらしいので、飲用方法には注意だ。コーヒーと同時に多量摂取するとヤバそうだ。

 しかし、これを一本飲むお金で、インスタントコーヒーが何杯飲めることだろう…

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

8 Responses to Amazonで、Redbullの取り扱い開始

  1. アベス 曰く:

    こんにちは。
    すぱ字文字をふやさないんですか?
    なんか返事くださいね。

  2. アベス 曰く:

    それいくらするんですか?

  3. spyral 曰く:

    >アベス さん

    コメントありがとうございます。
    「すぱ字」は昔、ひまなときに作ったのですが、
    今は仕事がいそがしくてなかなか文字をふやす時間がないんですよ。

    ご期待に応えられなくてごめんなさい。
    また時間ができれば作ってみようかなぁ。

    レッドブルは、なんと一本275円もします。
    普通の缶ジュースの2倍以上ですね。
    実は昨日注文してしまいました。ちょっと楽しみです。

  4. アベス 曰く:

    ぴょん

  5. アベス 曰く:

    ゴメン。ぴょん2回はいっちゃった。
    きょっ

  6. アベス 曰く:

    また2回はいちゃった。ゴメンね。
    「投稿」おしたらね、「ページが表示できまへん」ってでてきまんねん。
    だから投稿されてないんかな~とおもってな、もう1回おしまんねん。
    そうしたら2回はいっちゃった。
    すまんなあ。

  7. アベス 曰く:

    うわっ!!3回はいってる。さいあくじゃ~ん。

  8. アベス 曰く:

    すぱ字更新したらメールでしらせてちょんまげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。