ワンコのアイス

ワンコのアイス

 こう暑くちゃお犬様もバテちまうわ、ってことで買ってやった。その名も「ワンコのアイス」。まんまやん。

 よく似たものは市場にいくらかあるんだけど、どこかのBlogで見かけたこの商品が「ガリガリくん」の赤城乳業だったってのがなんか愉快だったのでこれにしてみた。


 ヨーグルト風味らしい。砂糖は入ってないから、人間が食べても多分おいしくない。

 い、いやタベテナイヨ?

 うちのワンコはかなり美味そうに食ってたよ!小さいから一度に少しずつしか食べられないけども、パッケージも小さいので丁度良いかな。
 というかパッケージが可愛すぎ、これにお金かけ過ぎなんちゃうかな…

 人間がアイス食ってるとかなり物欲しそうな顔で寄ってくるんだけど、甘すぎるのでさすがに与えられない。その点このアイスだと安心ですよ。どっちにしろ人が食ってる物を欲しそうにするのは同じなんだけどね。

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください