ポーション、缶はキレイ

ポーション、缶はキレイNEC_0030-1.JPG

 そう、確かに缶はキレイなんだけど、個人的にあまりFF7シリーズには思い入れがないのでコレクションはしない(とかいいながらとりあえず3種類買ったのがオタクの証でしょう)。

NEC_0032-1.JPG

 コンビニの棚の一列目が全部ユフィになっていて驚きました。手前の一つを取ると、その後ろからクラウドが、その後ろからエアリスが出てきたのでついでに購入してしまいました。でも私の知ってるエアリスはこんなんじゃなかったような…。私の与り知らないところで長い歴史があったのですね。

(お徳用ボックス) FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 350ml×24本
サントリー (2007/10/23)
売り上げランキング: 3


 そんなFF7ももう一度プレイしないとなぁ、と思いながら過ぎてしまう毎日です。それよりも今はFFT(無印)の方が気になっています。A2がでた今頃言うのもなんですが、あれってリメイクとかされてないのでしょうか?PS版はなかなか見つからなくて…。

 さて、ポーションの味の方ですが、各所で言われているように「薄いデカビタ(あるいはオロナミン)C」ですね。決してまずいわけじゃないし、炭酸もそうキツくないので、飲みやすくはあります。

 …でもこれじゃあまり体力は回復しないね。せいぜいHP100くらいかしら。体力回復用途としてはちょっとコストが嵩む200円ですが、これでネタが一つ買えるなら安いものかもしれません。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた , . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。