TBS「イブニング5」/吉野信吾:余命1ヶ月の花嫁

TBS「イブニング5」/吉野信吾:余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁

posted with amazlet on 08.02.11
TBS「イブニング5」
マガジンハウス (2007/12/13)
売り上げランキング: 375

 妹が珍しく活字の本を借りていたので、チラ読みしてみるつもりだったのがのめり込み、「これなんてエロゲ?」なんて低俗なツッコミを入れる前に目から汗が。


 現実とは残酷であり、そんな現実を何気なく過ごしている私たちはもっと残酷だろう。癌との向き合い方、余命通告の是非、そして死と生と。
 きっと世の中にはありふれた話で、読んだ感想も月並みなことしか抱かない。しかし、一人の女性とそれを支え続けた家族、恋人は確かに存在した。彼らの伝えたかったほんの1%でも、心に留めることができれば本著の意義は十分に果たせたと思うのである。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。