初恋の人から手紙が届きました

初恋の人から手紙が届きました

すぱお、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたすぱおをなつかしく思います。

初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けしますから引用

しょっぱなからシュールだなぁ。
全文は以下に。

すぱお、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたすぱおをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にすぱおが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらすぱおからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってすぱおに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。すぱおはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「すぱおはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばすぱおにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのすぱおはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、すぱおは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなすぱおの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、すぱおと付き合えたことは、とても感謝しています。特にすぱおとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はすぱおが大好きでした。これからもすぱおらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. すぱおが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けしますから引用

結構酷い内容なうえにグサグサ突き刺さるこの痛みは何なんだぜ?


初恋の人からの手紙 – あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

いくつかの質問に答えると同じような手紙を書いてくれるよ!

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

2 Responses to 初恋の人から手紙が届きました

  1. かをる 曰く:

    13年以上前にカラダが目当てでしたかそうですかw
    しかしこれは凹むね。根拠もなく。奥が深い=ω=

    ちなみにわしの13年前は「もっと余裕がある人がいい」だそうです。

  2. spyral 曰く:

    段落ごとに何度も持ち上げて(?)は落とすのが酷いよなw
    勘違いとは恐ろしいものです。

    それにしても「しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。」って判断されたみたいだけど違うよなぁ。というかそれでこの手紙の内容が出てくるのはどういう理屈なんだと。バタフライナイフはどっからでてきたんだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。