バイト先の誘惑

バイト先の誘惑 | 螺旋日誌先週の木曜日から某電気街まで、週4日ほどバイトに行ってます。
まぁ電気街なので、お察しのとおりPC関連の仕事。ハード関係のお勉強はさっぱりやってなかったので、正直よくわからんのだけど、素人よりは使えるだろう!!!!!111

さて、朝の9時ぐらいに出かけて帰ってくるのが夜の9時なので、実質12時間ほど仕事にとられてるわけなんですよね…通勤に片道1時間強かかるので(´・◇・`)でも実働7時間45分。これ12時間だとして時給を考えるとえらい安くなる…ッ

まぁ仕方ないか、梅田になればちょっとは楽になるだろうし…

ところで、その仕事場の周りで昼飯を食うことになるわけですが…


メイドカフェが!!!
仕事場のすぐ近くにッ!!!!!!111
しかも数件発見してしまったッ!!!!!!!

…いや、行ってないよ?
すごい行きたいけど一人じゃちょっと

でも今日見ちゃったんですよ。
いい年した、俺のオヤジくらいのおっさん3人がこの店から出てきたのを!!

うらやましいしかもスーツ姿かよ。

ほんとに おおさかは よくわからない

多分あの中のひとりがじゃんく氏かな

というわけで、日本橋店勤務が終わるまでに一度突撃してみよう!!!
地球のみんな、オラに勇気を!!

メイドカフェに行く勇気を!!

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

バイト先の誘惑 への9件のフィードバック

  1. かがり の発言:

    つ[勇気]
    もちろん行ったらレポ書いてくれるんだよねっ!?

    期待してます、私の勇気をあげるので是非是非突貫してきてくださいb

  2. じゃんく の発言:

    ゴメン俺スーツじゃないでs
    メイドカフェ行っても浮きそうで。。。

    カワイイ娘いるかチェックしてきてね!(死

  3. なつきぽりす の発言:

    すぱさんをさしおいて次回関東オフは
    メイド喫茶探訪ツアーになりそうです(ぇ

    少なくともノリノリな人が二名…

  4. さんぞ の発言:

    すぱいが壊れていくよ・・・

  5. きのう、spyralとここへ週とかblogしたかもー。

  6. barudon の発言:

    さすがすぱさんだッ!俺達には到底できないことを
    平然とやってのけようとするッ!
    そこに痺れる!憧れるゥ!

  7. 郁流 の発言:

    やほい。おひさ。
    その店は半年前くらいまで普通の喫茶店だった。
    ちなみに経営者も中身も変わってないらしい。
    従業員がメイド服になっただけ。

    ちなみに紅茶がおいしい。パスタもうまい。
    詳しい人に言わせるとその辺の店ではちょっと出せないほどの味、らしい。
    私にはよくわからんが普通にうまかった。

    正直メイド喫茶になってしょんぼりしたよ・ω・

    今度大阪行ったらバイト先と思しきところにもいってみるけど、この数年を実際NEETにしないように学位はちゃんととっとけよー・ω・

  8. ストラ の発言:

    よし、一緒に行こうz(マテ

  9. spyral の発言:

    ひー!コメント沢山ありがとうございます。
    レスが非常に遅くなりました。

    >かがりん
    勇気ありがとう!でもまだまだ足りないみたいだ。
    すぱお勇気ゲージ
    Min■□□□□Max

    >じゃんく
    都会で働くのの何がいいかって、色んな女の子を見れることだよね!(ぇ
    ttp://hagemaru.parfait.ne.jp/kansai-repo/em/em1.html
    ここにそのお店のレポートが載ってるんだけど、正直(ry
    Min□□□□□Max

    >なつきぽ
    なんだって!?それは聞き捨てならないな。
    参加はできそうに無いが、是非レポートをお願いします!
    Min■□□□□Max

    >さんぞ
    いや、多分もとから…
    ていうかこのエントリに限った事じゃないと思うんだが、どうか。
    これからますます壊れていくので乞うご期待

    >こすぱ
    さりげなく混じってるな。びびったわ

    >barudon
    いや…違うな…
    あそこはメイドカフェじゃない…
    何か違う波動を感じるッ!!
    Min■■□□□Max

    >郁流
    お久しぶり。
    うん、なんか外にディスプレイしてあるのを見ると普通なんだよな。なんか最近できたってのもどこぞで聞いたが、中身は変わってないのか。ということは女の子(ry
    それでおやぢも居たのね。納得。でもさすがに独りじゃ入りづらいよな。バイト先の人誘えるはずもないぜ。
    Min■■■□□Max

    癌張ります<学位orz

    >ストラ
    Min■■■■□Max
    ざんねん!勇気ゲージMaxまであと一歩足りなかった

ストラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください