Happy Birthday From…?

Happy Birthday From…? | 螺旋日誌 昨日は誕生日でした。パチパチ。もう明らかにめでたくない歳です。でも職場の先輩方を見ているとまだめでたいのかもしれないと失礼なことを思っているすぱおです。

 今日お出かけから帰ると、佐川急便で荷物(?)が届いたとのこと?
 ドキッ!?もしかして誕生日プレゼント…!?

 P1000096.jpg

どう見ても角川書店からの封筒です。本当にありがとうございました。
あれだ、きっと「2冊読んだ人にもれなくブックカバー」のヤツだ。
ふんどしにしちゃ薄すぎるしね。

と思っていたら…

P1000097.jpg

なんだってー!?プレゼント当選きたー!?
懸賞あたるの久しぶり、大興奮!!
しかしふんどしは入っていないようで残念…

じゃあ一体何が当たったというのだね
(クリックするとネタバレしてしまうが、スクロールしてお楽しみ下さい)

P1000098.jpg

アッー!?

応募したことすらすっかり記憶から消えていたが、なんか嬉しい方向へ予想外の展開!
先日のAmazonの送料のことは忘れてやろう。そしてプレゼントありがとうSOS団

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

Happy Birthday From…? への2件のフィードバック

  1. nayuna の発言:

    お誕生日おめでとですー(*’-‘)
    思いがけないプレゼント、届いて良かったねw

  2. spyral の発言:

    おわー。
    レアなコメンター登場にビックリであります。
    どうもありがとう。
    これでコンビニ弁当でも買えってことでしょうね!!

    (念のため言っておくがもちろん500円として使うことはない)

nayuna へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください