崑崙にいってきました

崑崙にいってきました噂の(?)崑崙にいってきたよ!
いつにも増して微妙なマップでしたね。
いや、アマツと同じく観光に行くのならいいのですが…一度行けばもうおなかいっぱいというか。うん。


何かクエストもあるようですが、面倒なのでやってません(ぇ
チーズ等が割と高値で売れるので金銭的にははそんなに悪くないかもしれないですが、大きなレアが狙えないのでやはり過疎化は免れないかと思います。S拳とかS楽器が出るんでしたっけ。それ狙いならありかな・・・?(ますますアマツがみすぼらしくなる気もしますが)

ところで、コンロンには変な新しい敵がたくさん居ますよね。団子坊主とか、なんか倒すとえんえん泣き出す始末。あんなのじゃ弱い物いじめっぽくて倒せやしないじゃないですか!っていうか何も害がなさそうなあんな子供をなんで俺たちは倒して竹筒とか奪い去ってるのでしょうか?理不尽というかPTAから苦情が出そうです。暴力反対。いじめ、かっこわるい。
あのジッパーのついた「チャッキー」とかいう熊も何を考えてるんでしょう。本物の熊なら、人に襲いかかる危険もありえないわけではないので退治されるのもわかるんですが。チャッキーの中の人も大変だな。「謎のチャック」とか落としてるのに、さも当然のように冒険者たちはそれを拾い上げていきます。わけわからない世界です。もう行きたくない。

で、ダンジョンに入るとこんなじいさんが居ますよね。
screeniris113.jpg
これ。この攻撃食らったときの顔がおもしろくてついSSを撮ってしまったのですが、よく見るとこの顔…何かに似ているような気が…

(´>◇<`)けぱっ

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください