ネット恋愛で内出血!?

ネット恋愛で内出血!?ネット恋愛:初対面、美しさに感激しショック性内出血

 中国・安徽省の大学生の男性、方さんはこのほどインターネット上で熱愛していた広東省のガールフレンドと初対面、感激のあまりショック性の胸腔(きょうくう)内出血を起こし、危うく命を落としかけた。

…一体どれだけ綺麗だったのか写真を見てみたいですが、これはさすがにシャレになってないですね。記事本文に「想像以上に美しいのに仰天」とあるのですが、これは本当にお相手が絶世の美女であったのか、はたまた彼の「想像」がえらい低かったのか(笑)
これからオフ会でもやろうかと思っている男性諸氏、相手の顔を最高に美化した状態で想像しておいた方が死の危険性は減るようですね!
というか事前に写真交換してればいいわけですが、この方さんはそういう発想なかったんだろうか。…まぁまさか自分が命を落としかける程仰天するとは思いもしないだろうしな

お相手の女性の方、初対面の男性がこんなことになっちゃって喜んでいいのやら困ったもんですね。いや喜んでたら間違いなく破局でしょうが。

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください