ペプシブルーで飯を炊く

ペプシブルーで飯を炊くもうコンビニへ行っても全く見なくなってしまったあのペプシブルーですが(1ヶ月間も売ってなかった気がしますが…)、誰かさんが私にペプシブルーで飯を炊けと言っていたので、既にその荒業を成し遂げた先人をご紹介しましょう。
世の中広いですから、やっぱりそう言うことを考えちゃう方はいらっしゃるようで…

spilt milk様:ペプシブルーで炊く「青飯(チンハン)」

あー、もうタイトルだけで青々としてますね。一度見に行って見てください。青いです。想像したとおりの、すがすがしいまでの、真夏の空のような青さです(米が)
青いものって言うのはどう頑張っても美味しくならないそうですね(視覚的に)普通のものでも、真っ青にしちゃうと全然美味しくなくなっちゃうらしいですね。この「青飯」は味も普通じゃないので非情です。
というか納豆までかけちゃってます。お弁当にしちゃったりして、あらかわいい。

#初Trackback打とうと思ったんだけど、Wakwakからじゃ打てないらしい(´・ω・`)

ブックマーク へのパーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください