驚愕の事実がこの後明らかに

驚愕の事実がこの後明らかにそ、そんなバカな…


びわ湖わんわん王国が閉園していたなんて

ちくしょう…

ちっくしょおおおおおお(AA略

牛丼ネタなんか書いてる場合じゃないよ!!

わんわん王国…結局行けなかった…_| ̄|○

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

4 Responses to 驚愕の事実がこの後明らかに

  1. おさる 曰く:

    犬とかはどうなるんですかね?
    保健所とかやったらありえないですね。

  2. かをる 曰く:

    おいぬさまはつくばわんわんランドに左遷されたらしいです。
    がんばってつくばまでいくべし=ω=
    http://www.sansui.com/wanwan/

  3. spyral 曰く:

     多分それはないだろうけど、どうしてるんだろうね?行ったこと無いからどんなわんこ居たのか知らないんだけどね。たくさんいたようだから、一箇所に引き取ってもらうってわけにもいかないだろうし。
     どこか田舎にでも引き取られてのどかな老後(?)を過ごしていればいいね。

  4. spyral 曰く:

    ってうわぁぁあん
    新しい記事書いた意味g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。