遊公に参加

遊公に参加
Ragnarok Onlineのお話。

ちょっといつもとは違うことをしてみようと思って、思い切ってプリで遊公広場へ行ってみた。このプリ、スキルやステータスにあまり自信がないので、普通の臨時に行くのはためらわれていたのだ。ギルメンのアサと組む限りは結構気も楽なのだが、Wizさんとのペア狩とか多分無理だし…でももうちょっとLvを上げればなんとかなるんじゃないか?という淡い期待もあったりしてキャラ消去には至っていない。


そして、ケミ・モンク・BS・殴りプリ・私の80代パーティが完成。行先は、あまり普段行かないところ、そしてひな祭りだということで(船代が安い)天津ダンジョン最深部に決まった。全員鈍器類を持てるということで(私もSTRが何故かあるのでスタナは愛用している)ARかけてプチ鈍器祭みたいなことに(´┓`*

たまにはこんなことをしてみるのもいいなぁ…と、RO世界での存在意義を考え直しているのでした。

#ケミさん(看板出してる人)がフラさんのプリにそっくりでちょっとビビった。

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。