正式サービス開始

正式サービス開始 | 螺旋日誌マビノギの正式サービスが始まりました。
色々と変わったところを体験してきましたよと。

まずは弓手渇望のスキル「サポートショット」!!
これがあれば前衛の攻撃のリズムを崩すことなく弓での援護が可能という…!
さっそく取得してきましたよ。


結論:使えねえ

というか普通の攻撃と同違うのかサッパリ…攻撃リズムもしっかり狂うし、タゲは取っちゃうし、威力は弱いし、で謎スキルと化しました。(一応ショートカットに入れてはあるけど…)

お次は釣り。マルコムの売っている釣竿と釣り餌を買って装備し、水辺でスキルを使うことによって可能になります。

これは単純に面白い。初日ということもあってか、周りに多くの人がいて、雑談しながら釣りを楽しめるのがいいですね。そのうち放置釣りばかりになっちゃうんでしょうが…
手動釣りはちょっとしたミニゲームになっているので、息抜きにもオススメ。ちなみにラウンドシールドや剣士学校の服といったレア装備も釣れるみたいです。

誕生日プレゼントをもらう時に、ナオにもう一度会うことが出来ました。
うっかり忘れていた「胸」キーワードGet!!!!!!!111

私は紳士的なので右から2番目を選びました>w<

コメント

  1. 匿名 より:

    今度はぜひ3番目を選んでみてください。

  2. たく より:

    いちばんみぎでsh

  3. spyral より:


    だ、誰!
    でも私もそれを選ぶべきだと思います
    今度はそうしてみますね

    >たく
    一番右を選んだ結果はのみの日記をご覧下さい。
    ていうか私も昔別キャラでそれ選びましt

    ちなみに右から2番目だと、悲しそうな顔をされたと思います。やっぱり大きいことは認めたほうがいいんでしょうか。巨乳好きじゃないのでわかりません

タイトルとURLをコピーしました