12月の読書メーターまとめ

12月の読書メーターまとめ12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:418ページ
ナイス数:4ナイス

絵本を入れて2冊とは・・・!

久々に東野圭吾を読む。やっぱりこの人の作品は外れがないですね。
これであの数書いてるんだから恐れ入ります。
外れがないってのも、当たりを引くまでの面白みに欠ける・・・
ってなことをいうと支離滅裂ですかね。
でも次に何を読むかってのはそういう当たりを引きたいなってのがあって、
全部当たりなのが目に見えて解る人の作品は後でも良いか、
なんて思っちゃいません?

「おはなしごほん」は一般流通はしていない(同人誌扱い)のだけど、装丁が綺麗で正方形の絵本というだけで所有欲を満たしてくれます。
内容はなんと言ったら良いのか。
いわゆる絵本ではないですけど、絵と文章がうまく調和してて不思議な気分。
変身 (講談社文庫)変身 (講談社文庫)
読了日:12月25日 著者:東野 圭吾
おはなしごほんおはなしごほん
読了日:12月24日 著者:北山 猛邦 片山 若子 笹井 一個 佐藤 友哉

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Tatsuya/spyral について

ぎりぎりアラサーな雇われ機械設計技術者。工作機械・航空機搭載機器・自動化ラインなど広く浅くやっております。使用可能ツールはCATIA,Inventor,Pro/E(Creo),Femapなど。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。中学の頃から中二病+PCオタクを発症したままオッサンになりました。二次元ではない嫁を探しています。 ガジェット、カメラ、Android、3Dプリンタ、フィギュア造形、に興味があります。 積ん読好きです。読書目標は100冊/年。
タグ付けされた , , , , , . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。