腹黒度チェック

腹黒度チェック | 螺旋日誌ダンカン様のところで「腹黒度チェック」というのが紹介されていた。面白そうだったので私もやってみることに。もちろん自分は結構腹黒いところがあると思ってはいるのだけど、こういうチェックシートの類で奥底に隠れた腹黒さを炙り出すことができるのか、ちょっと興味があります。


結果はこんな感じになりました。
0427hara.jpg

ある意味予想通りですが、わたしゃそんな善人でもないですよ。
っていうか
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。
(ノ∀`)アイタタタタタ

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

腹黒度チェック への3件のフィードバック

  1. さんぞ の発言:

    結果。

    あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

    あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
    誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
    当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
    あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
    しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
    曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
    そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

    いやいやいやいや(何

  2. spyral の発言:

    Σ(´Д`lll) なんか神っぽい人降臨!?アワワワ…
    そうか…お前、本物の三蔵法師だったのか!!

    な、なんだt

  3. ストラ の発言:

    魂が真っ黒な私とは正反対ですな(´ー`)y-~

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください