過去ログより

過去ログより | 螺旋日誌
 。 ゞ,g;;”#=;il ;;:#::;;ヽ           
   ノ~::;@;:;+ ~il;;;*;::”;;ゞ        。  ゚     。 ゚
 ノ;;6::i ゞ;;; i ;;;::;; ;;”;;+;;ヽ          聞いてスノウノウ ちょっと言いにくいんだけど
/;;;i;*;:: ::ヾ~;;”;:::;;iヾ;;;;::l: \   。      聞いてスノウノウ
ヾ; ;:: i#ゞ;; i ;=g:; ;;”;@;;9″;;;i;;/        
  ` 、~;;::ゞ;i;;;+;#;; ;;i;;; *;; ;;, “        今年もクリスマスは予定無しさ…
   `‐”`ゞ、;;,,;;;:::l/ヾ’`‐”  σヽ.  ゚  。 
       |i|!!|l|       /___ `:.     ∧_∧ 聞いてくれて
       |lio|||       (´・ω・)    (∀・ ) ありがとうスノウノウ
       |i|!!|l|      (;;;;   )    (nn  ) 
〜〜〜〜〜”^^’^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

文章をご自由に改変して皆さんも  是 非 お使いくださいね^^


完全コピペでお送りしております。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

過去ログより への3件のフィードバック

  1. さんぞ の発言:

    これ去年もどっかに貼ってなかったっけ。。。

    あぁキノセイだよね。うん。キノセイキノセイ。

  2. ストラ の発言:

    クリスマスの予定?
    あるよ、バイトだけど。(・ω・)

  3. Night Flight の発言:

    Christmas Eve

     。 ゞ,g;;”#=;il ;;:#::;;ヽ           
       …

Night Flight へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください