正式サービス開始

正式サービス開始 | 螺旋日誌マビノギの正式サービスが始まりました。
色々と変わったところを体験してきましたよと。

まずは弓手渇望のスキル「サポートショット」!!
これがあれば前衛の攻撃のリズムを崩すことなく弓での援護が可能という…!
さっそく取得してきましたよ。


結論:使えねえ

というか普通の攻撃と同違うのかサッパリ…攻撃リズムもしっかり狂うし、タゲは取っちゃうし、威力は弱いし、で謎スキルと化しました。(一応ショートカットに入れてはあるけど…)

お次は釣り。マルコムの売っている釣竿と釣り餌を買って装備し、水辺でスキルを使うことによって可能になります。

これは単純に面白い。初日ということもあってか、周りに多くの人がいて、雑談しながら釣りを楽しめるのがいいですね。そのうち放置釣りばかりになっちゃうんでしょうが…
手動釣りはちょっとしたミニゲームになっているので、息抜きにもオススメ。ちなみにラウンドシールドや剣士学校の服といったレア装備も釣れるみたいです。

誕生日プレゼントをもらう時に、ナオにもう一度会うことが出来ました。
うっかり忘れていた「胸」キーワードGet!!!!!!!111

私は紳士的なので右から2番目を選びました>w<

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

正式サービス開始 への3件のフィードバック

  1. 匿名 の発言:

    今度はぜひ3番目を選んでみてください。

  2. たく の発言:

    いちばんみぎでsh

  3. spyral の発言:


    だ、誰!
    でも私もそれを選ぶべきだと思います
    今度はそうしてみますね

    >たく
    一番右を選んだ結果はのみの日記をご覧下さい。
    ていうか私も昔別キャラでそれ選びましt

    ちなみに右から2番目だと、悲しそうな顔をされたと思います。やっぱり大きいことは認めたほうがいいんでしょうか。巨乳好きじゃないのでわかりません

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください