究極の選択バトン

究極の選択バトン | 螺旋日誌こうもBaton続きじゃ、Batonストッパーになりたくもなる。

とかいいながら、いいネタができたと(略)

今回まわってきたのは、「究極の選択バトン」というらしい。また適当につくったな!!
いやー、私も「究極の選択」といわれたら、カレーとXXXしか思い浮かばなかったよ。

WebBatonはチェーンメールみたいだという方も多いようだけど、私はそうは思わないなー。
答える、答えないは自由なわけだし、ネタを提供するトラックバック野郎とかと一緒やと思う。
ネタのない私にとっては救世主のようなもの。
他のBlogで見て答えたくて仕方ないバトンとか、そんなことすらあったりする。

というわけで晴稀氏から受け取ったこのバトン、いってみましょう。
(ていうか、本文中に何のバトンなんか書いてくれんとわからんYO!>晴稀)


・どっちが好き?(東京or大阪)

もちろん大阪!大阪ぐらい表裏一体な街はないと思う。
一歩踏み入れればダークサイド。これ。そっち側にいきたいわけじゃないけど。

大阪はホントごちゃごちゃしてるイメージだけど、実際そうだよね。
東京だってそこまで綺麗じゃないわ。踏み切り多いし(?)
やっぱり関西のほうが、なんか温かみとかあっていいと思うんだよ。

京都・奈良・神戸がすぐ近くに!
東京じゃこうはいかん。

もちろん住むなら大阪。
だって東京KOEEEEEE!!

・どっちが好き?(沖縄or北海道)

北海道!
いや、行ったことないんだけどね、北海道。

暑がりってのもあるけど、それ以上に北海道の大自然みたいなんに触れてみたい。
まわりに何もない草原とか行きたい。いつか旅行に行こうと思って早ン年。
本棚には9x年版のるるぶが…orzお金ないよ

沖縄も実は捨てがたい。海。見る海は大好きです。
あのブルーはなかなか…
沖縄にも自然は豊富だけんど、なんか狭苦しい感じがする。
そういう意味では本州と変わんないんじゃないか、とね。

・久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス)

うーん、人前やったら困るな…
あんま頭なでられて嬉しいとは思わないので、やっぱり後者かなぁ。

抱きしめてキスってのはないの?

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)

殺すとか穏やかじゃないなあ(汗)、というわけで質問文を勝手に変えさせて頂いた。

・浮気現場を目撃しました。殴るならどっち?(恋人or浮気相手)

これならいくぶん穏やかだ。それでもコワイよ。…ほんと究極だなぁ。

恋人かなぁ、と思ってこれってやっぱり殺すじゃないとと意味がないのかもしれない、と気付いた。
その人が居なくなるわけだもんね。恋人殴っても痛いだけだ、居なくはならない。

んーーー、やっぱ恋人かな。理由はよくわからん。

・どちらの人生を歩みたい?(破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生)

うーん、理想は前者かな。というか、保留ってなんだ…?
長生きすりゃいいこともあるかもしれないけど、辛いこともあるさ。
ポックリ死ねるなら、幸せかも。でも死期ぐらいは死っていたいな。無理か。

ああでも、破滅が常に付きまとって、それ相応の見返りがないならいやだな。
イチかバチか、そんな人生はいいかもしれない。
でも多分俺は後者な人生を送るだろうと思うよ。

・SとM。どちらかというと?

どちらかというとMだと思う。
Sは演技ならできるけどよくわからんな…

・生まれ変わるなら?(男 or 女)

女かなぁ。一度どんなものなのか体験してみたい。
とはいえ、前世の記憶は当然リセットされるんだろうから、困ったな。

・好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった(かくorかかない)

かかない。
かくのは一生の恥、かかぬは一時の我慢。

・さぁ一緒に行こう!と言われたら?(昔好きだった人or知らないけどイケてる人)

昔好きだった人かな。
好きだった、が友情になるやもしれんし、また好きになれたりするかもしれんし。

・付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子)

間違いなく年下の甘えっ子しかない。

・告白の後OKされたら?(抱きつくorキスする)

いきなりキスはちょっとやばそうなので、抱きつく。
どっちもやばいですが。
でも抱きつくなら拒否とかされないだろうし…多分…

・必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)

人を思いやる優しさ。
自分は最後です。

・カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)

ほんとどうでもいいな!そこまで究極じゃないだろ!!
どっちかといえばじゃがいもかな。満腹度が違うと思う。

・告白されて困るのは?(親友と思ってた人or親友の恋人)

親友の恋人かなぁ。いろいろとその後どうしようかと思うわな。
親友と思ってた人なら、2人だけの関係なわけだし、「それは無理や!!」とか言えばいいだけやん。
親友の恋人とか、告白されて断ったとしても、そのあと親友とはキマズイし、ほんといいことない。

晴稀氏 wrote:

親友→恋人って何が困るんだ・・・?

必ずしもこちらがOKするとは書いてないわけだ。ていうか多分断るのを前提じゃないかしら。
困るわけだし。親友と思ってた異性から告白されると困りマッスル。

・地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)

恋人かな。
いや…実際いるかどうかは(ry

・死ぬ前に一言

「人間いつかこの日がくるんだ、おまえ、泣くんじゃない。太郎も…。
いいか、これから言うことを良く聞け。庭に俺の全財産を埋めておいた。
えーと、庭のどこだっけ、あそこだよあそこ、あぁ思い出しt…」

・どちらかとしか付き合えません
(自分のことを好いていない想いの人or自分のことが大好きなデニーズの店員)

後者かな。
前者は自分が空回りする。つらい。
でもその辛さがわかるなら、後者に冷たくは当たれないはず。
やがて愛が!!

まぁ、ほんと愛するより愛されたいですよね。うん。
「愛されるよりも愛したい」とか書くとJasracが来ますよ。

・エッチするならどっち?(相手の家orホテル)

相手の家だね。
でも行為だけに限るならホテルか…

・大人と感じる飲み物は?(ビールorブラックコーヒー)

ブラックかなぁ。
どっちも普通に飲むんで、そんな想いはないな…

・バトンを回す人
ストラ
さんぞ
じゃいお

人数指定されてないので、3人回すよ。よろり。

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

究極の選択バトン への5件のフィードバック

  1. 晴稀 の発言:

    バトン受け取りサンクス
    告白されて困るのってそういう意味があったのk
    あれだね。浮気現場で恋人殴るとかよろしくないよ
    女性に手をあげるなんて何様のつもり!!?
    刺すなら手はあげてない!
    サクッと逝こうz

  2. かがり の発言:

    >Sは演技ならできるけどよくわからんな…

    やった事があるのだろうか!?ごめんこの一文本気で気になった

    そしてさんちゃんがかぶってもたゴメンナサイ_| ̄|○

  3. spyral の発言:

    >晴稀
    いえ、こちらこそネタ提供THX。

    あ、確かに殴るとかよくねーなぁ…
    殴るならやっぱ浮気相手で、殺るなら恋人か。。。
    ってだから殺るとか穏やかじゃないっていたっだろ!

    >かがり
    それについてはコメントを(略)
    縛ったりとか鞭で打ったりとかじゃないぞ!!

  4. ストラ の発言:

    受け取りました。
    こんだけバトンが飛び交ってると、知らないうちに自分宛のバトンが飛んできてないかと探し回ってしまう・・・。

  5. 日光 の発言:

    いろんな人の回答を見てて思ったのは、解釈の違いによって質問の意味もガラっと変わってくるなぁということ。
    すぱさんの回答も1例として楽しく読ませて頂きました。

    ちなみにJasracはまだきてませn

spyral へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください