印象バトン

印象バトン | 螺旋日誌日光/ファンキュ氏から「印象バトン」なるものを受け取る。
最初見たときは印度象(インドゾウ)かと思った かどうかは定かではない。
だいたいインドゾウバトンなんて何を書くのであろうか。
インドゾウとの初めての出会い、インドゾウを見た回数、インドゾウの魅力的な部位…

いかん、考えていたら楽しそうじゃないか。

それにしても俺へのメッセージが「ちゃおすちゃおす」って一体・・・
そんなことしか叫んでいないイメージなんだろうか(´・ω・`)
「ちゃおす」は俺が考えた挨拶じゃないよ!ぷんぷんやよ!


・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

☆はなんだ、☆は。

まぁ、飾りごと無しで
・博識
・冷静、大人の香り
・いい意味で日本人ぽくない
・馬・スポーツ好き
・怒らせると怖そう

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

まわりってのがリアルとネットで違うような気もする。

・結婚して奥さんがいそう
なんかこれ最近よく言われるんですが…
ちょwwwwwwおまwwwwwww彼女もいないwwwwwww
こんなイメージだから多分近づき難いんだとおm

・落ち着いている
危機感がないだけだろう。これは多分短所。
焦って何かをするよりはどっしり構えて完成させたいわけです。
まぁ、留年の言い訳d

・熱しやすく冷めやすい
周りからはあんま気付かれてないかな。どうかな。
もうコメントが思い浮かびません。どうしたらいいですか。
なんかにハマってもすぐ飽きちゃうんだよね。

・ロリコン
別に年端もいかない女の子が好きなわけじゃないですから!!
その辺間違えるな!歳はそれなりなのに幼児体型が好きなんだ!!!!11111
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

・ヲタ
多分周りからはそう思われてる。でももっとヲタの方から見たら多分全然甘い。
なんていうか要素はあるのに、なりきれなかったと思う。
心の中でも解ってるんだ、俺はヲタになるべきだと。

こうして並べてみると、どうみても人間のクズです。
本当に(ry

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

「好き」ってのにも色々あると思うんだよね。

・几帳面
・公私混同しない(礼儀のある)
・冗談と本気を理解し、使い分ける
・ボケに対しツッコミをいれてくれる、笑いを忘れない
・自分の犠牲を厭わない、他人から自分のための犠牲も受け入れられる

もう、結構てきとう。

では反対に嫌いなタイプは?
好きの反対になると思われがちですが、そうでもないんじゃないだろうか!

・周辺住民の迷惑を顧みずロケット花火ではしゃいだり、とか…(身内ネタ)
・冗談でもやっていいことと悪いことがあるだろう!の悪いことがわかんない人
・常時意味も無くハイテンションな人。声がうるさい人。勝俣的な人。
・他人の趣味や興味を、触れることなく批判しようとする人。
・言っていることが理屈っぽい人。今は感情で語ってるんだよ!!

コンプレックスが丸見え!!

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・几帳面になりたい。
おそらく地球一A型に遠いA型だと思う、ってくらいひどい。掃除とか滅多にしない。
・自分に自信を持ちたい。
押尾くらい。嘘だ。
・プライドを捨てたい。
なんか上のと矛盾してるらしいけど、親から見るとそうらしい。

以上

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺とLOVE定額
始めないか

自分が慕ってる人に叫んでください。

それがあなたのいいところ!!!!!!!!

バトンを回す人

たまには、バトンストッパー!!

と思ったら大間違いだぜ

ばるどん
せれお
なつきぽりす

地球の未来は君たちにかかっている

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

印象バトン への4件のフィードバック

  1. ストラ の発言:

    >言っていることが理屈っぽい人
    耳が痛い話だ

  2. かがり の発言:

    私もA型らしからぬA型・・
    几帳面になりたいとまではいかないけど
    せめてもうちょっとしっかりしたい;

  3. 日光 の発言:

    バトンタッチさんくすこ。
    忘れられたものと思って諦めてました。

    しかし、他人の評価をこうやって見るのはなかなか新鮮。
    日本人ぽくないなんて初めて言われましたよ。
    本物は胴長単足鼻ペチャの典型的な日本人です。

    >言っていることが理屈っぽい人
    耳が痛い話だ(2/20)

  4. spyral の発言:

    >ストラ
    アー、思っても無いこと書いたんで…
    てか、「言ってることが理屈っぽい人」がストラだとするならば、むしろ好きなほうに入るんじゃないかな。
    あれだ、俺頭悪いから羨ましく思うんだ、多分

    >かがりん
    今ここに、A型っぽくないA型同盟が結成されたのだった。
    次回「せめて、A型らしく」 この次も、サービスサービスゥ!

    >日光
    ひどく遅くなってごめんよ。
    やー、すっごい書きづらくてさ。一日一設問ぐらいしか答えられないわけよ。結果こんなに遅くなっちゃった。

    >>日本人らしくない
    これも、もやーっとしたイメージをなんとか言葉にしたらこうなっただけで、どうなんだろうな?不可逆的な連想であります。

ストラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください