Logitechのカッコいいキーボード

Logitechのカッコいいキーボード | 螺旋日誌dinovo_edge_biggie.jpg

なんだこのハンパないスタイリッシュさは。
よし決めた!コレを買うぞ!使い勝手なんて二の次ね!

接続はBluetoothで、キーボードなのに充電クレードル / ドックつき。バッテリー駆動時間は「2時間充電で2カ月」。

北米・欧州での発売は11月、価格は$200くらい。

Logitech diNovo Edge:薄型Bluetoothキーボード – Engadget Japanese から引用

>Bluetooth
>$200くらい
(;^ω^)

私にはこっちでも高すぎるくらいです
ロジクールからワイヤレスキーボードやマウスがセットになった新製品が3モデル発売に

タグ . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

Logitechのカッコいいキーボード への5件のフィードバック

  1. さんぞ の発言:

    去年あたりにあった、バーチャルキーボードのがかっこよさは上!!!1

    価格:29800円

    ‘`,、’`,、(´∋`) ‘`,、’`,、

    使いやすさ?しるかよ!

  2. ぽみんこ の発言:

    あれ、これ日本で発売するのいつですk

    凸Wikiにパンヤ大会のお知らせを書いておいたよ。
    多分、ここが最大の宣伝効果を発揮するところなんだ!
    みんなすぱおのBlogを見に来てるから>w<

  3. junk の発言:

    キーボードのワイヤレスはいい思い出が無い・・・
    あとテンキーないとだめぽ

  4. spyral の発言:

    >さんぞ
     バーチャルキーボードってあのレーザーだかなんだかで机の上に投影するやつか!確かに未来的ではあるけどカッコいいかどうかは甚だ疑問を感じるよ!究極のポータブルキーボードではあると思うけど、それなら俺は丸めて運べるヤツを選ぶね。

    >ぽみんこ
     多分、そのうち発売されるのでプレゼントしてくれ。Amazonのウィッシュリストに加えておくから!

     突撃Wiki更新Thx!お知らせコーナーを新たに作ってみたので活用してくれ。というか勝手にお知らせを別枠で作ってくれてもいいんだぜ。いいんだぜ。

    >junk
     アッー!?よく見たらテンキーない!!これは一大事。しかもEnterちっちゃい!でもカッコいい!でも俺の机の上汚い!

     結論:GatewayキーボードLove(実はそろそろ捨てたい)

     ワイヤレスキーボードって使ったことないのだけれど、どうなのかしら。というかワイヤレスにする意味があまりないなよく考えると。

     あとBluetoothの部分でorzなってましたが、受信機と充電器が一緒になってるらしいです(写真のスタンド部分と思われる)。

  5. BlogPetのこすぱ の発言:

    大きいハンパと使い勝手や大きいハンパなどなんだ
    使い勝手など決めた
    こすぱが、広いハンパとかハンパなどをコレしたみたい…

ぽみんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください