一発クマー!

一発クマー! | 螺旋日誌今日は子供の日ということで、ログインすると何かナオさんから頂きましたよ。
「ナオの不思議な薬」
なにやらぁゃιぃ薬ですが、どうもSTR/DEX/INTが+29ぐらいされるとか??
これを使えば、STRがなくてスマッシュランクの低い私でも(クリティカルは高いが)「一発でクマを倒した」タイトルが取れるのではないか?と思って実行してみました。


nao_pot_before.jpg
使用前

nao_pot_after.jpg
使用後

うはwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwwwっうぇ

ていうかこれ反則だ…これで取れないわけがない!!!
と、頑張ってスマッシュを連打してみるものの、クリティカルで最高265・・・
これでは折角の薬が無駄になってしまう!!そう考えた私はひとつのことを思いついた

(´-`).oO(DEX125…?これ弓で火矢マグナム撃てばもしかして…
(´∀`).oO(やってみるべ!

そして…

ippatu.jpg

mabinogiに生きるアーチャー達に栄光あれ!!!!

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

一発クマー! への4件のフィードバック

  1. のみお の発言:

    スチュアートクエこなそうぜ。

  2. spyral の発言:

    スチュアートクエは街間移動に便利だ。
    同じ理由で成人クエも残しておくつもりだったが、よく考えたらダンカンにこれから先話し掛けないで済むことはないのでダメぽ

  3. のみを の発言:

    >>スチュアートクエは街間移動に便利だ。

    詳しく!

  4. spyral の発言:

    ん?

    例えば、ティルコからダンバに歩くときに、ティルコでたところでALT押す。
    そしてスチュアートクエにカーソルを合わせると、ドアのカーソルにかわる。
    そこでクリックすれば自動走行するよ。ある程度の障害物なら迂回することもできるぜ。

    まぁティルコからダンバですぐ使うと大抵すぐひっかかるから、伐採キャンプを超えたぐらいで使わないと無理だが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください