vodafone LOVE定額

vodafone LOVE定額 | 螺旋日誌ネタがなくて更新できない今日この頃。ネタは転がってるものじゃない、探しに行くものだよ。
解っちゃいるがなかなか。

さて、今日からvodafoneでLOVE定額という新しい定額サービスの提供が始まったようですよ。CMで「11月1日までに、あなたの一番好きな人を決めておいて下さい」(だっけ?)と言っているやつ。なんと、月額315円でメール・通話・TV通話(期間限定)し放題という、確かに名前のとおり、恋人同士にとっては電話代もメール代も気にしないでいいというすっげーサービス。これ、遠距離恋愛の人にはまさに朗報かもしれない。


専用サイトまで用意しちゃって、なかなかvodafoneも気合を入れているのかもしれないな。

しかし、当然ながらこれvodafone回線同士でのサービス。つまり自分も相方もvodafoneじゃないとダメなわけで。まぁあたりまえなんだけど、そう都合よくvodafone同士で仲がいいわけがないじゃない。まー、これを機に2人で新規契約、ってのもいいだろうね。vodafone側もそれを狙ってるんだとは思うが。

いっそLOVE定額パックとかいうの作ってさ、2人で新規契約すると最新機種がお得!なんてことをするといいんじゃないかな。相方まで提供してくれるサービスは、さすがに無理か。

コメント

  1. かがり より:

    まぁ画期的といえば画期的だけど、別れちゃったりしたらどうするんだろうねこれ;(ぁ

    そんな私が一番よくかけるのはくるみです、なぜなら彼女もまた特別な存在だかr(ry

  2. ストラ より:

    特定の相手に限って定額っていうシステムは良いんだけど、「LOVE」なんて言葉を持ち出したのは逆効果のような気が・・・。

  3. こすぱは、spyralのネタを更新しなかった?

  4. spyral より:

    >かがりん
    別れちゃったらサービス解約するだけです。
    LOVEの世界は非情なのです。

    女の子同士て結構電話するよね、男同士ってそれほどじゃない。なんでだろう。

    その辺も私が女になってみたい理由ではあります。

    >ストラ
    それは日本人が”LOVE”の意味を誤解しているだけです、多分。

    vodafoneはそのことについて社運を賭けて説こうとしているのです、多分。

    >こすぱ
    なんか設定が間違ってるっぽくて、BlogPetからの投稿できなくなったんだよ。なんでやろうね?おしえて。

  5. のみお より:

    俺もこれやってみたいと思った。
    しかし都合よくお互いvodafoneな訳もなく…。

    しょうがねーから友達と、ウホッ!

タイトルとURLをコピーしました